[kanji/romaji] 私、バンギャじゃないわ (watashi, bangya janai wa) - DADAROMA


私、バンギャじゃないわ Watashi bangya janai wa


こんばんわ はじめまして
konbanwa hajimemashite
私音楽は 洋楽とか好きです ららら
watashi ongaku wa yougaku toka sukidesu rarara
バンドの 方ですか?
BANDO no katadesu ka?
メイクするの?えーすごい見てみたい ららら
meiku suro no? Ee- sugo imite mitai rarara

酒に酔い 今に酔い 今宵も知らないラブホテル
sake ni yoi ima ni yoi koyoi mo shiranai RABUHOTERU
無意味なステータス 重ねる
muimina sutee tasu kasaneru
私付き合うと一途で良い子です
watashi tsukiau to ichizude yoi kodesu

私、バンギャじゃないわ ヘドバンこわい
Watashi, bangya janai wa hedoban kowai
また二人で会えますか?
mata futari de aemasu ka?
好き?好き?パンピ女子
Suki? Suki? Panpi joshi
「嫌!嫌い!嘘つきめ」
“iya! Kirai! Usotsuki-me”

バンギャじゃないわ モッシュがこわい
Bangya janai wa mosshu ga kowai
友達の付き添いです
tomodachi no tsukisoidesu
好き?好き?パンピ女子
suki? Suki? Panpi joshi
「嫌!嫌い!嘘つきめ」
“iya! Kirai! Usotsuki me”
バッサバサ 付けまつ毛
bassabasa tsuke matsuge
ハイッ!
hai!

なぜ隠すのか 恥じるのか サブカルチャー 僕たちはなんなのか
Naze kakusu no ka hajiru no ka sabukarucha bokutachi wa nanna no ka
好きならば 好きと言え 自信持て 君のまま 生きてみろ
sukinaraba suki to ie jishin mote kimi no mama ikite miro

こんばんわ 二度目まして
Konbanwa nidome mashite
いつかバレる ヤバいヤバいヤバい
itsuka BARERU yabai yabaiyabai
「あれ、リトハの袋じゃん」
“are, ritoha no fukurojan”
完全にミス ヤバいヤバいヤバい
kanzen ni misu yabaiyabai yabai

自ら挟める居心地 本当の私はひきこもり
Mizukara hasameru igokochi hontou no watashi wa hikikomori
寂しいだけなの許して 私を一人にしないでよ ねえ
sabishii dakena no yurushite watashi o hitori ni shinaide yo nee

私、バンギャじゃないわ 嘘つかないわ
Watashi, bangya janai wa uso tsukanai wa
あなただけが大好きよ
anata dake ga daisukiyo
好き?好き?パンピ女子
suki? Suki? Panpi joshi
「嫌!嫌い!嘘つきめ」
“iya! Kirai! Usotsuki-me”

私、バンギャなんです そりゃもうガチの
Watashi, bangyanan desu sorya mou gachi no
ごめんなさい大好きです
gomennasai daisukidesu
好き?好き?こんな私
suki? Suki? Konna watashi
「うん。好き。素直な子」
“un. Suki. Sunaona ko”
バッサバサ 付けまつ毛
bassabasa tsuke matsuge
取ってみな ほら良い子
totte mina hora iiko
ハイッ!
hai!