[kanji/romaji] 「ロスマリネ」(ROSUMARINE) - 怪盗戦隊ヌスムンジャー (Kaitou Sentai Nusumunger)


「ロスマリネ」 – ROSUMARINE”


「今年こそはバンギャ上がるの」
“kotoshi koso wa BANGYA agaru no”

それがわたしの口癖よ
sorega watashi no kuchiguse yo
いつからナチュラルメイク忘れたの
itsukara NACHURARU MEIKU wasureta no

「わたしバンギャじゃないからね」
“watashi BANGYA janai kara ne”
それがわたしの口癖よ
sore ga watashi no kuchiguse yo
今夜はどこまで本気見せられるの
konya wa dokomade honki miserareru no

あなたが好きなアクセはあげられないけれど
anata ga sukina AKUSE wa agerarenai keredo
差し入れとお手紙で我慢してね
sashi ireto otegami de gamanshite ne
わたしがどこにいるか探してごらんねえ?ダーリン
watashi ga dokoni iru kasagashite goran nee? DAARIN
今日もちゃんと頑張って下さい
kyou mo chanto ganbatte kudasai

咲きますあなただけに
sakimasu anata dake ni
曲に合わせて頭揺らせ
kyoku ni awasete atama yurase
紫色の髪なびかせて
murasaki iro no kamina bikasete
わたしだけのロスマリネ
watashi dake no ROSUMARINE

咲きますあなただけに
sakimasu anata dake ni
曲に合わせて揺らせ
kyoku ni awasete karada yurase
アザだらけでも首が痛くても声が出なくても
AZA darake demo kubi ga itakute mo koe ga denakute mo
とにかく幸せなんだから
tonikaku shiawase nanda kara

ある日突然やってきた「大切なお知らせ」
aru hi totsuzen yatte kita “taisetsuna oshirase”
胸騒ぎとざわめくSNS
munasawagi tozawa meku SNS
番恐れている言葉が現実になり
ichiban osorete iru kotoba ga genjitsu ni nari
胸の奥底まで突き刺さる
mune no okusoko made tsuki sasaru
今日は遠くで
kyou wa tooku de…

咲きますこれで最後
sakimasu korede saigo
涙で顔がぐしゃぐしゃなの
namida de kao ga gusha gusha na no
あなたが私の青春です
anata ga watashi no seishun desu
悲しみのロスマリネ
kanashimi no ROSUMARINE

咲きますあなただけに
sakimasu anata dake ni
曲に合わせて体揺らせ
kyoku ni awasete karada yurase
アザだらけでも首が痛くても声が出なくても
AZA darake demo kubi ga itakute mo koe ga denakute mo
きっとわたし幸せだったよ
kitto watashi shiawase datta yo