[kanji/romaji] 怒 (do) - DIMLIM

(do)
[live-limited]


狂ってるのは僕の方なのかな?
kurutteru no wa boku no houna no kana?

他と同じことが正義なのかと
hoka to onaji koto ga seigi nanoka to
叫んだところでどうせ指さすの...慣れたよ...
sakenda to koro de douse yubisasu no… nareta yo…

「君の為だから」
“kami no tame dakara”
「そのままじゃいけません」
“sono mama ja ikemasen”
そうやってこれからも押さえつけて
sou yatte korekara mo osaetsukete
枝を折ろうとすんでしょう?
eda wo orou to sundeshou?

怒狂れたのは僕じゃなくお前らの心臓
ikareta no wa boku janaku omaera no kokoro
いや、もっと奥深くにある心が何かによって
iya, motto okufukai ni aru kokoro ga nanika ni yotte
操られているだけ 目を覚ましてよ
ayatsurarete iru dake me wo samashite yo

もう届かないのなら目の前から消えてよ
mou todokanai no nara me no mae kara kiete yo
正義を振りかざして傷付けるだけ
seigi wo furikazashite kizutsukeru dake
誰も頼んでないのさ「変わりたい」なんて
dare mo tanonde nai no sa “kawaritai” nante
これ以上 僕を型取らないでよ
kore ijyou boku wo gata toranai de yo

麻痺している...誰もが...目を背ける
mahi shiteiru … daremo ga… me wo somukeru

Note: in the italic parts he sings different from the lyrics. 

- Lyrics sent to me by DIMLIM BRAZIL